【ポケモン剣盾S33 843位】ザシイベル詰め込み構築

こんにちは。ラティウツロでレート1900を目指しています。過疎ってることや、ザシアンに何もできないため、今回はウツロイドを相棒枠とし、人生3回目の3桁フィニッシュを達成しました。レート的にはそこまで自慢にはならないかもですが、伝説環境で自分的に…

【ポケモン剣盾S35最終374位 】対面グラザシイベル

こんにちは、初めてましてまっちゃラテことTN.みゃーれい、まっちゃでランクマッチをそこそこ楽しんでいるものです。 今回目標にしていた3桁前半での最終順位を獲得できたので、剣盾の思い出にでも構築記事としたいと思います。 使用したパーティはこちらで…

【シンプルシンパシー313位構築 主催シャーレ様】唯一神を使ってみようの会

・はじめに こんにちは。謎の生命体にもなれない、ラティウツロでレート頑張ってたまっちゃラテ、TN.みゃーれいです。 今回実況者シャーレさん主催のシンプルシンパシーに本気で挑もうと思いました。 相棒枠が参加できない分、使ってみたいポケモンをふんだ…

【ポケモン剣盾S23最終917位/レート1866】逆風でも戦う眼鏡ラティアス

ポケモン剣盾 S23 竜王戦 ダイマックスなし環境の記事でございます。 【はじめに】 【構築経緯】 ラティアス @こだわり眼鏡 ザシアン @朽ちた剣 ガラルファイヤー @食べ残し 水ロトム @突撃チョッキ ウルガモス@ゴツゴツメット ガブリアス@きあいのタスキ …

【剣盾S20最終813位/レート1833】黄色姉妹のラティウツロ構築

初めまして。まっちゃラテと申します。 初めて構築記事を書きます。余談多めですが、最後まで見て頂けると嬉しいです! ―おしながきー 【構築経緯】 【コンセプト】 【個体紹介】 【基本選出】 【きついポケモン】 【あとがき】 【はじめに】 今までお遊び程…